祇園花月新喜劇一回目

終わりました!!




新喜劇の持ち時間は

45分なのに…



初日、64分ありましたアセアセ





春休みで子供さんも

たくさん見に来てくれて

大盛り上がりでした!!




でも、20分カットしないとガーン




その作業が大変

今週、リーダーの

信濃岳夫くんと島田珠代さんと

作家さんがやります!






朝稽古の時

岡田直子ちゃんとツーショット




今週の役は

客室乗務員よ飛行機


珍しい役でしょ!?





珠代さんも同じ役


今週は、こんな前髪で
頑張ってる珠代を見に来てね!
と言ってます爆笑








今日のランチも
お弁当お弁当



お味噌汁
厚揚げ
れんこんと人参のきんぴら
しめじのカレー風味
さばの味噌煮
自家製きゅうりのぬか漬け





だんだん、茶系のお弁当に
なってきたわ〜



お弁当食べて
2回目も頑張りますキラキラ



客室乗務員役の花子を
大手航空会社がスカウトに
来るかも〜笑