おはようございます太陽



今朝は、祇園花月で
舞台稽古があるので
5時起きアセアセ


もう、京阪電車に乗ってますダッシュ



昨夜の稽古風景


安尾信乃助さん
高橋靖子さん
岡田直子ちゃん






アメブロ仲間の
たかおみゆきさん爆笑







稽古してても
楽しいよ音符


愉快な舞台になりそう気づき






稽古から帰ると
春休みなので
まだ、お兄ちゃん起きてた!



大ファンのNON STYLEとママの
スリーショットを見せてあげた





「凄い!NON STYLEさんと写真
撮れるなんて、ママはかなりの
権力者だね!」
ってお兄ちゃん爆笑



ママは権力は無いけど
芸歴はあるのよてへぺろ





喜んでくれて
良かった音符







予防接種、頑張った
次男も起きてたよ!



注射、泣かなかったみたい!
偉いね拍手










さすがマッスルやね筋肉





強さと優しさと面白さを持つ
イケメンに育つのよ〜笑