おはようございます太陽



お兄ちゃんに甘える次男
可愛いから撮影しましたブルーハーツ






『きもだんご』ポーズ








きもだんごって何やろ!?



だんごってことしか
教えてくれなかった…






午後から次男が予防接種に
行きます!


昨日帰ってきた
パパが連れて行ってくれます



不安がる次男のために
注射の練習してる爆笑






「力入れたら痛い?」
「体の力を抜くの?」って
質問してるよ


怖いよねアセアセ




ご褒美に何が欲しい?
って聞いたら


「トッポギ!」やって爆笑



You Tubeで見て食べてみたく
なったらしい!



次男は、ご褒美も愉快やね笑