京都の安い八百屋さんで

野菜買ったよ!




ほうれん草  100円

人参 100円

ブロッコリー   150円

しめじ 100円

きゅうり 150円

れんこん 256円







買い過ぎたかな爆笑




今日のランチは
金原早苗ちゃんと
京都にある青冥に行ってきたよ〜




早苗ちゃんは
酢豚定食




私は、エビマヨセット






こんなん!!



豪華ランチ気づき



後輩女優の早苗ちゃん
花子とキャラが被ってるわね爆笑

憧れられてるのね音符






カップル役の
金原早苗ちゃんと
大黒笑けいけい君





歌手役の
多和田上人くん


白塗り爆笑




色んな人が出てる
新喜劇面白いよ気づき




皆さん、お兄ちゃんに
たくさんのお祝いコメント
ありがとうございましたお願い




ご祝儀も随時受け付けてます笑