またまた、やりました!!




本日、3回公演
すべて完売御礼お祝い












劇場の周りも
たくさんの人!!


ありがとうございますお願いラブラブ




今日、花子を見られなかった人!


明日からは、京都の祇園花月で
見れますよ爆笑


お花見感覚で、花子を見に
来てね気づき






今日のランチは
髙島屋で、お弁当買ってきたよ


出前取ろうと思ったけど…


出前頼む人
私しかいなくてアセアセ



一個だけでは、悪いので
やめましたてへぺろ





こんなお弁当にしたよ!

それと持参したお味噌汁





おかずが多くて
満腹弁当よお弁当



これで、3回公演乗り切れるわ〜



ブログ書いてたら
また、川畑座長が
大入り袋を配ってくれたよ!







嬉しいわルンルン



花子人気は、不動だわ笑