昨日、名古屋のお店で

ゲットしたぬいぐるみ!


喜んでくれました爆笑





抱っこして寝てたよラブラブ






今日は、なんばグランド花月
新喜劇の初日でした



私の役は
金原早苗ちゃんの娘役


今別府直之くんは
お父さん役みたいやけど
不動産屋さん爆笑





本番前の
けんたくん
島田珠代さん
未知やすえさん








集合写真






ストーリーは、ペンションで
泥棒がオーナーに間違えられる
という、ドタバタコメディーダッシュ



花子の子役も板に付いてるよ
ぜひ、見に来てね音符




ランチは
焼きそば
お味噌汁
サラダ






トマトが無かったから
地味な色どりになった…


新喜劇の花子のように
鮮やかさを大事よね笑