おはようございます曇り



いよいよ名古屋御園座公演
本日千秋楽です!!



8日間遅刻しないで
名古屋通勤できましたチョキ




ラスト2回公演頑張ります!




お兄ちゃんは
朝から落ち込みモードアセアセ








夜中、大雨が降ったので
運動場が濡れていたら
お友達とバスケできないから…



晴れて運動場が
乾けば良いね太陽




今日からマスクが本人の判断に
なりましたね



私がお兄ちゃんに
「今日から、マスク付けるの自由
になったで!」と言うと…





「じゃ俺、ここに付けよう!」
やって






マスク付けるとこが
自由になったん違うわ〜〜〜いチュー





朝から小ボケのお兄ちゃん
でした笑