おはようございます!



今日も無事にいつもの新幹線に

乗れました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






昨日の夜、私がお風呂から上がる

と次男が泣いてたアセアセ




理由は

ちいかわの絵が上手く書け

なかったからやって…









見てみると

めっちゃ上手いやんびっくり







次男画伯は、納得できなかった
のね!






「洗濯物干してくれる?」って
言ったら


喜んで干してくれた爆笑





立ち直りが早くて
良かった爆笑





少ししたら
リビングで寝たzzz




毎朝、ママに会うために
早起きしてるから眠かったのねラブ



泣いて寝て
無邪気な次男でしたブルーハーツ