おはようございます太陽


今日も無事に新幹線に
乗れました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






今朝も早起きお兄ちゃん

お兄ちゃんが毎朝心配している
こと…



『天気』です



「今日、雨降る?」が
第一声爆笑






理由は、運動場で
お友達とバスケしたいからバスケ爆笑




大丈夫
今日もバスケできるよ!!





昨日の『6年生を送る会』
無事にセリフ言えたそうです


気になるセリフは


「って言うねんな!」らしい… 


これを2回も言うって!


大阪弁なのね爆笑


前後のセリフ聞けばよかったアセアセ



言えたら成功よね100点








次男は、ギリギリ起きてきて
会えたよ





母に会いたくて
眠い体にムチ打って起きて
きてくれたのね爆笑











母の美しい顔を一目見ないと
テンション上がらないわよね笑