お兄ちゃんの矯正歯科に

行って来ました!


治療は、いよいよ

ラストスパート!



この最後の治療で

噛み合わせが

治らなければ

身長が止まった

高校生ぐらいにオペをする

予定ですアセアセ



この治療が大変…




透明のマウスピースに

フックが、付いていて

ゴムを上の歯、下の歯に

引っ掛けます

  


ご飯を食べる時とか

毎回外して、また自分で

付けないといけません






お兄ちゃん、なかなかゴムを

引っ掛けられなくて

泣いちゃった…








休憩して晩ごはん

食べたよ



今夜は、『お鍋うどん』






うどん大好き次男
美味しいのピースチョキ







お兄ちゃんも
疲れてるのに
美味しいのピース
してくれた








今夜もたくさん食べて
くれたよ爆笑







ご飯食べ終わって
また、ゴム付ける練習したよ!






30分ぐらい練習したら
やっと、ゴム付けれたって!




良かったね気づき



学校では、私が手伝え
ないから…



不器用なお兄ちゃんの
試練やねダッシュ



イケメンになる道のりは
試練との戦い!
素材は良いから、自信持つのよ笑