昨日は遅くなりましたが

パパのお誕生日パーティー

でした乙女のトキメキまじかるクラウンハートのバルーン




どこに行くかは

何故か息子たちが

話し合ってました爆笑



お兄ちゃんは

「とりあえず、外食したい!」


次男は

「お寿司かお鍋うどん」



二人の意見を合わせると





『くら寿司』になりました爆笑キラキラ


いつものとこが、落ち着くよね!!





カンパイジュース生ビール




お味噌汁好きやねブルーハーツ








次男は、納豆一本巻き!


これなら、お兄ちゃんを
気にせず食べれるね!




節分みたいに
黙々と食べてたよ爆笑







くら寿司といえば
ビッくらポンやね






結果を真剣に待つ親子爆笑







やった気づき



ちいかわの缶バッジGETお祝い





お兄ちゃんは
くら寿司のミソラーメン
初めて食べてご機嫌








次男は、うどん







そしてお兄ちゃん
かけうどんに牛肉握りびっくり






よく食べてたよ!!





帰宅してからは
次男が考案した


クラッカーで、パパをビックリ
させたよ!







パパ喜んでた






子供たちが色々考えて
くれるから、楽しいね!


大人になるとパーティーするの
面倒くさくなるアセアセ



子供が笑ってるのが
一番のお祝いやね爆笑ラブラブ