今日の晩ごはんは

お兄ちゃんリクエストの

『カレー肉じゃが』



くもんがある日は

カレー肉じゃがと

決めているお兄ちゃん!




「勉強頑張るから、美味しいのん

作ってや〜」と言い

くもんに行きました!



私の料理を励みにしてくれてる

なんて、嬉しいラブ



豚肉、増量しましたてへぺろ





それと、大根とこんにゃく

の煮物





煮物は、無表情で

食べてた爆笑






カレー肉じゃがは
グーーーグッ


たくさん食べてくれたよ爆笑






次男は…



こんな遠い距離
初めてびっくり






次男が、可愛いポーズをして
お兄ちゃんに、何かお願いしてる




「納豆食べていい?」やって




納豆のニオイが嫌いな
お兄ちゃん…



お兄ちゃんが食べ終わるまで
待ってる次男




お兄ちゃんも早く食べて
くれてるよ気づき





念願の納豆飛び出すハート




良かったね音符






次男の納豆愛は
本物ね〜笑