今日は、ニトリで買った家具に

洋服や下着を入れ

子供たちの名前と入っている物

を書き貼りました!




わかりやすく

色分けした気づき






それから、お兄ちゃんの
体操服が小さくなったので
買いに行き


たまには、早くお迎えに
行ってあげようかなと思い
そのまま自転車で
次男の保育園にお迎えに行ったよ



めっちゃ笑顔で入口から
出てきた爆笑



たまには、こんなサプライズ
良いよね音符




自宅に帰ったら
新しい家具に
興味しんしん目



つかみは、完璧チョキ






後は、自分の物を
きちんと片付けられる
ように教えないとねウインク





次男に
「今日は、たくさん時間が
あるから、凧あげしたいよ」と
言われたガーン


寒いのにアセアセアセアセアセアセ



少しだけの約束で
凧あげすることに…








本当に元気やわ〜




でも、凧あげは
走り回るので
疲れるらしい…


いつもの公園滞在時間より
はるかに短い時間で
帰ると言ってくれた爆笑



助かったよ!



これから、公園行く時は
凧持参やね笑