おはようございます曇り





次男が、保育園の女の子から
ポケモンのバレンタインチョコ
2個ももらったよラブラブ








ポケモンチョコ、私もあげようと
髙島屋に買いに行ったけど
いつも、すぐに売り切れるアセアセ




だから、私も本人も大喜び気づき


良かったね音符爆笑





私が「ヒューヒューモテモテハート
って冷やかしたら…



照れて
「もう、保育園行かない」って
寝たふりしたよアセアセ






パパが、説得してもダメ…










まだ、ダンボールがあって
良かった爆笑









運べる!?








あらら滝汗












やっぱり、頭の上が
安定するね!









いってらっしゃーいバイバイ



モテモテ次男ブルーハーツ



色男の母は、朝からニヤニヤよ笑