今日の晩ごはんは

頂いたピーマンを使って

Cook Doで、チンジャオロース

作ったよ!


それと、朝から炊いた

里芋と大根煮








お兄ちゃん、煮物はバツブルー







チンジャオロースは
グーーーグッ





次男は

チンジャオロース
「まあまあ」やって


まあまあのポーズです爆笑



でも、完食してくれました!!






2人で、パパの
お誕生日パーティー
何を食べるか話し合ってる爆笑






お兄ちゃんは、サイゼリア
次男は、お鍋うどん



私が
「パパに決めてもらおう!」と
言うと


次男が
「絶対、パパは僕の食べたい物を
選んでくれるよ!だって折り紙
たくさんあげたから!」やって



この歳で、ワイロを贈って
いたのね爆笑



頼もしいわ〜笑