今日は、先日購入した

次男のランドセルラックが

入荷したので

ニトリに取りに行ったよダッシュ



配送代、ケチりましたてへぺろ




それと、ワイドチェストを購入







そろそろ、息子たちに

下着や洋服を自分で直したり

用意する

習慣を身につけさせたくて

買いました爆笑



これ、工具はいらなかったけど

組み立てが、少し大変でしたアセアセ






もっと、大変やったのが

ランドセルラック




パパはいないし…




次男には、今日ランドセルラック

を見せる約束をしていたので

苦労して作りました!






完成気づき









女ひとりで作った
力作ですチョキ


これで、次男も喜んでくれるブルーハーツ



今日は、ひたすらニトリの商品を
組み立ててたわ〜笑