おはようございます!



ハッピーバレンタインチョコレート飛び出すハート


  



お兄ちゃんにチョコ渡したよブルーハーツ




お兄ちゃんには

可愛過ぎたかな!?てへぺろ





次男にも!



次男は、チョコより先に
包んでたプチプチに夢中に
なっちゃったアセアセ

チョコを見てよ!


やっとチョコに注目した


かわいいでしょラブ






うさぎ年なので
うさぎからパクリしたよ気づき






感想は
「かたい!」やった…



息子たちには、かわいい系の
チョコは、微妙やったアセアセ







パパにもあげたよ〜


次男が渡すってブルーハーツ



パパには、ゴディバチョコレート




仲良く見てくれました爆笑






花子の本命チョコでしたラブラブ


どの男子が、花子のハートを
ゲットするかな〜笑