今夜は、こんなイベントに

出させてもらいました!







豪華メンバーでしょ乙女のトキメキ






本番前
川畑座長と未知やすえさんと
博多華丸さんを隠し撮り爆笑




矢部くん
宮川大輔くん









宮川大輔くんと星田英利くん



チュパチャップス
元コンビよね!






末成ゆみ姉さん
星田英利くん


おばあちゃんコンビお団子





主役の川畑座長音符









集合写真



スターばかりよキラキラ







花子の役は
通りがかりの女の子役



シンプルな役だけど
難しかったわ爆笑



こんなイベントに出れるなんて
感謝よね!




スターを目の前にして
花子、ミーハーになっちゃった笑