今日の晩ごはんは

『カレー肉じゃが』



お兄ちゃんがリクエスト

してくれた!





塾がある日は、何故か

カレー肉じゃがの気分

なんやって爆笑




きっと、疲れて帰ってきた時は

母の味が恋しくなるのねブルーハーツ






「やっぱり美味しい!」

と言って




たくさん、おかわりして

くれたよ!





次男からは
お肉だけのオーダーが
入りました爆笑






枝豆、気に入りました気づき






お兄ちゃんが
食べ終わってからの
納豆タイム気づき








納豆、1000点やってびっくり


これ、最高ポーズらしいキラキラ






何作っても
納豆に勝てない泣


納豆より美味しい物を
作ってみせる!!


母の試練よ〜笑