今日は、次男の

英検4級の合格発表でした!




結果は








不合格えーん






合格基準は、622


次男は、619


あと、もうちょっとやった滝汗


惜しい!!




保育園から帰ってきた
次男に結果を伝えると…



泣いた









帰ってきた
お兄ちゃんが
なぐさめてくれた





何か、メッセージ書いて
泣いてる













おなかスいた
やってアセアセ




笑ってしまった爆笑




悲しくても
お腹は、すくよね!




今夜は、次男リクエストの
がっつり肉もやしを
作ったよ!




いつものチャンネル権争いで
笑顔が戻りました爆笑




今夜は、次男にゆずって
あげたお兄ちゃん




ドラえもん見られて良かったね音符





お腹いっぱいになったら
元気になったよチョキ



次は、絶対合格やね!



英語ペラペラになる道のりは
まだまだ、遠いわね〜笑