節分の夜は


パパと次男は

神社の豆まきの

イベントに行ったよ節分




お兄ちゃんは

歯医者だったので



お先に私と自宅で

南南東を向いて

恵方巻食べたよ!

 







でも、一口食べて
普通のご飯が、食べたいって…




ちゃんと、ご飯炊いてるよ爆笑


パパが、お魚屋さんで
サーモンとイクラ買ってきて
くれたよルンルン



「新鮮で美味しいよ!」やって
さすが、食通やね爆笑




パパと次男が帰ってきた



パパも恵方巻食べたよ!






次男も!







あらら…








次男は
手巻き寿司にした

















たくさん巻いて
いっぱい食べてくれたよニコニコ







バタバタしてて
豆まき忘れてたアセアセ




急いで、お風呂上がりに 
アイス食べてる
次男に、鬼のお面を被せたけど
やる気なし爆笑







保育園で作った鬼
可愛いから


「鬼は、外〜」
できないねてへぺろ



今年は鬼に、家でゆっくりして
もらおう〜笑