今日の晩ごはんは

高島屋の牛一頭買いセールで

ゲットした赤身の切り落としを

使った


『なんちゃってステーキ』



我が家の1番のご馳走ですキラキラ




そして、こんな夜にふさわしい

嬉しいことがありました!





お兄ちゃん、水泳教室の

進級テストに合格しましたお祝い拍手




8級になりました



 

「友達と喋ってたら合格したよ」

と、余裕のコメント爆笑



照れてるのねラブラブ




背泳ぎのテストやってびっくり



背泳ぎできるなんて

凄いね!!



おめでとう爆笑





そんなお兄ちゃん

里芋の煮っころがしは

苦手やった…


1個だけ食べてくれた!




次男も頑張って

1個食べてくれたよ!


成長したニコニコ




なんちゃってステーキは

ご飯の上に乗せて

おかわりしてたくさん食べて

くれた爆笑









お兄ちゃんが食べ終わってから
納豆も食べたよ








我が家の納豆ルールやね気づき




今夜は
急遽合格パーティーに!



お兄ちゃんが好きなコーラ
サービスしてあげたわよ〜爆笑笑