登校前、サンドウィッチマンの

コントのYou Tubeを見て

大笑いしてる気づき







「ママも見て、面白いよ〜」
って見せてきたよ


確かに面白かった爆笑



朝から、お兄ちゃんのおかげで
お笑いの勉強になったよチョキ





ジュリエットが、ちゃんとトイレ
ができたので、ご褒美におやつを 
あげている次男




でも、なかなかお手をしない…



そしたら、パパがしてくれた爆笑


ジュリエットは、無事に
おやつをもらえましたあしあと





また、保育園から
書道の作品持って帰ってきたよ!



今度は、カレンダーになってる





うさぎ年のう


上手に書けてるね二重丸



1年間、じっくり眺めさせて
もらうわね〜ハート