今日の晩ごはんは


『とんかつ』



お兄ちゃんリクエストです〜




お兄ちゃんが

喘息が治ったら

一番に食べたかったのが

とんかつキラキラ




今夜、夢が叶いました爆笑





今日の学校の給食が、苦手な

パンだったので、お腹空いてる

って爆笑






お兄ちゃんが

「喘息の時は、辛かったけど

とんかつ食べれるようになって

良かったよ!」ってしみじみ

言ってたえーん







次男も頬張りながら

美味しいのピースチョキ









まだ、お兄ちゃんの2枚めの
とんかつ揚げてる途中やのに
もう、食べ終わってるびっくり







揚げてる間に次男のとんかつを
おすそ分けしてもらってる!



よく食べる、お兄ちゃんやね爆笑





お兄ちゃん、2枚と半分
食べてくれたよ!



ご飯もお味噌汁もおかわり
してくれた



本当に治って良かったニコニコ
 


こうやって元気にとんかつ
食べる姿、頼もしいわブルーハーツ