きのこの山派

たけのこの里派

良い対決ですね爆笑



どちらも美味しいですよね100点





今夜の晩ごはんは

『カレー肉じゃが』



定番メニューですキラキラ



お肉たっぷりです!






先にお風呂に入れたら
次男眠くなったみたいアセアセ



お兄ちゃんは、美味しい
してくれたグッ





眠くて
ふてくされてる…







カレー肉じゃがのお味は??


指と表情が合ってないアセアセ





次男は、お肉だけ入れてと希望爆笑


結局、ご飯とお味噌汁は
何とか食べたよ…





お兄ちゃんは、ご機嫌に食べて
おかわりしてくれたよ!






母の美味しい料理を
目の前にしても

眠さには、勝てない
次男でした笑