次男と二人で、ポケモンセンター

に行ってきたので

お留守番のお兄ちゃんに

お土産!




ポケモンには、興味がないので

グッズより

これが良いかな〜と

次男が選んでくれましたブルーハーツ






ポケモンふりかけ

喜んでくれましたラブ





今夜の晩ごはんは
『お家焼肉』



独身時代に景品でもらった
ホットプレートを
久しぶりに出したよ!



国産牛は、お値段が高いからアセアセ

 


これにしたてへぺろ








お手頃価格ルンルン




2人とも、初めてのお家焼肉
ワクワクしてるよ音符





珍しく次男が
たくさん食べてくれた







美味しいねチョキ





焼きそばもしたよ〜







私は、お肉より
野菜と厚揚げ焼いて食べた爆笑



思ったよりニオイもしなかった!




これからは、献立に迷ったら
お家焼肉で、決まりねチョキ笑