今夜の晩ごはんは

何が食べたいか

まとまらず…



とりあえず、お肉が食べたい

という意見でした




なので、スーパーで

味付けしたお肉買ってきたよ!




それと、3日目のおでん爆笑







3日続いた、おでん
こんな顔になったよ泣き笑い








味付けした豚肉は
グーーーグッ


でも、「ママの生姜焼きの方が
美味しい」って言ってくれたブルーハーツ




次男は、前髪にスライムが
付いて取れないアセアセ


今日、百均で買ったスライムアセアセ




そして、おでんを外にアセアセ




豚丼にアレンジして
食べてる!







スライムのせいで
テンション低いよ…









この後、お風呂に入り
前髪に付いたスライム
キレイに取れました爆笑

いつもの次男に戻ったよ!



ハプニングがありましたが
今夜も美味しく頂きましたキラキラ