今日は、吉本新喜劇の放送が

ありました!





次男が

「ママや!」って爆笑






次男
「ママって有名人?みんなママが
福島京子って知ってるの?」
やって…


それ本名ね爆笑





今日は、公園としまむら
行ってきたよ



お兄ちゃんは、行かないってアセアセ



病み上がりなので
ブランコだけした!





お兄ちゃんの服
選んでます






次男がなかなか、決めないから


私がお兄ちゃんの好きなアニメ
スパイファミリーの
スウェット選んであげた!



そしたらびっくり







「女の子が載ってるの着る勇気が
ないよ!」って言われて
お兄ちゃんに却下されたアセアセ




一緒に来ないから
こんなことになるのよチュー



同じサイズなので
私が着ることにしますチョキ




次男は


スプラトゥーン3の洋服を
選んだよ






東京リベンジャーズと
まいぜんシスターズの靴下








充実した週末でした気づき



あと何回、次男としまむら
行けるかなアセアセ



ずっと、一緒に行ってほしいよブルーハーツ