今日の晩ごはんは

「おでんと炊き込みご飯」



5年ぶりに作った

炊き込みご飯爆笑




人参

うす揚げ

シーチキン

白だしで作ったよ!






できた気づき





お兄ちゃん
炊き込みご飯もおでんも
美味しいってブルーハーツ








味が美味しくなると
コメントで教えてもらったので
鶏肉も入れたよチョキ







次男は、どうしても
ざるそばが食べたいってアセアセ

ヒカキンさんが
食べてたからやって爆笑



よほど美味しいのか
適当ピース爆笑






後は、お盆の外にアセアセ






やっと、ワイワイガヤガヤの
食卓が戻ってきたよルンルン






今日も美味しく頂きましたチョキ

満足ごはんでした!!ウインク