今日、舞台が終わると

パパからのラインが!



次男が39、5℃の熱が出たので

今から保育園にお迎えに

行きますっていう内容やったガーン




そのままパパが病院に

連れて行ってくれました





熱が出たので

インフルエンザとコロナの

検査をしました






結果は

どちらも陰性!





良かった爆笑





ただの風邪でした



でも、本人は辛いよね…






お薬飲んでます


「あま〜い」やって


気に入って良かった爆笑






保育園では、喉が痛くて

泣いていたらしい…





少し前に次男が

「お熱があるかも」って言ってた

時があった




「その時からしんどかったの?」

って、聞いたら





次男に

「そうだよ!何で気づいてくれな

かったの」って言われて…



反省したアセアセ




おでこをさわっても

熱くなかったから




冗談だと思ってたタラー





子供は、元気に見えて

わからないですねショボーン






次男にエアーベッド

出してほしいと言われて

久しぶりに出したよ!





くつろいでました爆笑





次男が飽きたら…






今度は、お兄ちゃんブルーハーツ




楽しんでました!





次男、食欲もあり元気です気づき




大好きなうどん食べたよ!






明日は、ゆっくりさせますね!




とりあえずアクロバットは

禁止にします笑