今日の晩ごはんは

パパが作ってくれたよ〜



『ハヤシライス』




私が帰宅したら

次男は、食べ終わってた気づき




お兄ちゃんは、塾から

帰ってきたとこ!




パパのハヤシライス

美味しいって爆笑




 

 

うちのハヤシライスは

チキンで作る

家計に優しいハヤシライスよおねがい




これで、明日のランチは

決まりねチョキ





ゆみ姉さんにアテ頂きました!



ハンバーグと

里芋の煮っころがし



千切りキャベツ付き!





次男がお絵描きしてる横で

頂きました爆笑




お正月飲み過ぎたので

ノンアルコールビールで生ビール






なにげに見てビックリびっくり



まだ、色塗ってる途中ですが…


絵上手いねポーン




画用紙いっぱいに書いて
凄い拍手



完成したらパパにあげるってアセアセ



ママも欲しい!



次男画伯のご機嫌を取らないと笑