今夜の晩ごはん


メニューは

次男リクエスト

『タコライス』







次男は
ケチャップで
味を整えてます爆笑






お兄ちゃんは
グーーーよグッ








次男も美味しいの
ピースチョキ







ここで、ハプニングアセアセ


「お兄ちゃんが、僕にむかって
変顔した!」って怒ってる次男…






かわいいケンカ爆笑




母は、仲裁に入りたいけど
そろそろ明日から始まる
祇園新喜劇の稽古に行く時間に
なってしまった…






後は、パパに任せて
稽古に行ったよダッシュ





稽古から帰ってきたら
仲良くソファーに並んで
座ってたブルーハーツ




いつまでも男同士
仲良くしてね爆笑


ケンカは、母を取り合う時だけに
してよ〜笑