新学期の準備したよ!




お道具箱をチェックして

新しい絵の具を買ったり

習字道具の墨汁を買ったりしたよ




新学期から使う

新しい彫刻刀が凄い!!





ケースがスーパーマリオ





学校で注文して買ったけど

色んな種類があったよびっくり



恐竜柄とか爆笑





お兄ちゃんは、マイオのケースが

ルイヴィトンのデザインに見える

からと言って、これを選んだ爆笑






中身も昔とは違うアセアセ


カラフル!




私が使ってた彫刻刀は
刃がむき出しやったのに!


小学生の時に指切って
今でも、あとが残ってるガーン



今のは、指切らないように
安全ガードまで付いてるよ!!


時代は流れてるのね爆笑



次男が、おばあちゃんに
色鉛筆買ってもらった気づき




一本づつ名前書いてあげたよ



小学校に持って行けるねブルーハーツ




こんな作業してる時って
楽しいね爆笑


お兄ちゃんのは、漢字で名前記入



成長を感じるわ〜飛び出すハート