今夜の晩ごはんは

お兄ちゃんが

このレシピ本を見て

決めてくれたよ!








初めてのメニュー



サバ缶で作るカレーチャーハンキラキラ




作り方簡単気づき



ご飯(500グラム)と卵2個を

炒めて

その後、ご飯を端っこに寄せて

空いたとこに、油引いて

サバ缶(しょうゆ味)を汁ごと入れて

炒める


カレーパウダー小さじ1

塩少々と刻みネギ入れて全体を

炒めるだけ!





リクエストした

お兄ちゃんの反応は??






びっくり





グーーーグッ

やった爆笑







想像以上に気に入ってくれた



お兄ちゃんが

「我が家の定番メニューに決定」

やってチョキ



これなら、すぐできるから

嬉しいわラブラブ





この人が
気に入るか心配アセアセ






考えてる!







グーーーOK爆笑







お兄ちゃんが
食べ終わってから
納豆も食べて








サバ缶カレーチャーハンも
完食してくれたよ笑い泣き








今夜、まさかの
定番料理が増えました!



サバ缶は、カルシウムも
あるから良いよね気づき



カレーパウダーが決めてかな!?



お兄ちゃん、レシピ本を見た
だけで、自分好みの味を
見つける天才よね〜笑