朝、パパと息子たち

千葉に出発しました〜




今回は、荷物が多くて

車で行きました車



何やかんやで、準備が大変アセアセ




でも、いなくなると寂しいタラー





気を紛らわすために

台本覚えてたり

掃除したり

ウォーキングマシーンで

ウォーキングしたり

したよ!



そしたら、パパから写メがおねがい





びっくり


名古屋の看板!





パーキングエリアで

ラーメン食べたって!



ラーメン好きやねブルーハーツ






子供たちいないと…



こんなランチになるよねアセアセ



私のランチ







お正月に食べると
なぜか美味しい爆笑








パパたちが
無事に着きますように気づき



次男は、初めての車で帰省ダッシュ

次男のマシンガントークで
運転手のパパは
退屈しないわねー笑