新年最初の晩ごはんは



『永谷園の煮込みラーメン』



普段と変わらないメニューてへぺろ








息子たちが朝から揉めて

結局、美味しい煮込みラーメンに

なったよ!















おめでとうの乾杯ジュースジュース







たくさん食べてくれて







「美味しい人?」って聞いたら


2人とも


「は〜い」してくれた爆笑







息子たち、明日からパパの実家に
行きます〜




私は、お仕事なので
ジュリエットとすんこさんと
お留守番てへぺろ




千葉のばあばとじいじの家で
今度こそ、すき焼きを食べる
らしいアセアセ


2人で、すき焼き食べる約束の
指切りげんまんしてる爆笑





母は、少し安堵おねがい


パパの実家で、たらふく牛肉
食べて来てね気づき




孫の食べっぷりに
腰を抜かすかもね〜爆笑笑