おはようございます!!



昨日、長崎公演を終えて

帰宅して



恒例のお土産お披露目会キラキラ



まずは、お茶漬け大好きな

2人なので『あごだし茶漬け』




次男は、お菓子じゃないから

ソッポ向いちゃった…







ふりかけ大好きなお兄ちゃん

のために『あごだしふりかけ』





次男、お菓子じゃないから

うずくまった爆笑



お肉大好きな2人のために
『角煮』


次男、またお菓子じゃなかった
から、背中むけたまま爆笑




今回のお土産は
渋すぎたかな!?てへぺろ


やっぱり、お菓子のほうが
良かったのね!


お兄ちゃんは、全部喜んで
くれたよチョキ





今日は、保育園お休みしたよ気づき
昨日クリスマスリサイタル
頑張ったから!




リサイタルで、サンタさんから
もらった、うまい棒を食べて
ご機嫌次男爆笑





ママのお土産披露の時と
反応が全然違うね爆笑



サンタさんは、子供心を掴む
のが上手いわ〜笑