明日のクリスマスは

母は、朝からお仕事なので


子供の喜ぶ顔を見たいからと

サンタさんにお願いして

イブにプレゼントを持って来て

もらいました爆笑



お兄ちゃんには

任天堂Switchのコントローラーゲーム


以前、お兄ちゃんがゲームを

落として壊してしまったけど


よく見たら、コントローラーが

壊れただけで、本体は無事でした




これで、またゲームできるね爆笑





次男には、ポケモンゲームの

ソフト



びっくり


泣いてるアセアセ





間違えたかと
思ったら…


嬉し泣きでした爆笑


ずっと欲しかったみたい気づき


良かったラブラブ



パパママからのプレゼントも
あるからね!


楽しみにしててねハート









サンタさんありがとうお願い



また、一年間良い子にする
らしいです笑



今日、12時54分から
毎日放送で私が出演する
新喜劇がありますよ〜


見てねラブラブ


見ないとサンタさんが
来ないわよ〜うずまき