今夜の晩ごはんは


冷凍していた高島屋の

赤身の切り落としのお肉を焼いて

ステーキソースをかけた

『なんちゃってステーキ』と


生協で購入した

『冷凍の枝豆』







お兄ちゃん

また、変顔でグーーーグッ爆笑






次男も美味しいの
ピースチョキ爆笑






牛肉をご飯の上に乗せて
牛丼にしたよ!



通の食べ方やね爆笑


お肉もご飯も
おかわりして
食べる気マンマン筋肉







明日のクリスマスイブ
お兄ちゃんは、ケンタッキー
食べたいけど
次男が、ケンタッキーには
うどんが無いからダメって
してる爆笑

お兄ちゃんお願いポーズ!


何で、弟の方が
権力があるのかな〜泣き笑い



ケンタッキーは、近いうちに
食べようね気づき




食後は、お兄ちゃんの小学校の
宿題のイラストにぬり絵してる爆笑




何でも塗りたくなる年頃ねおねがい


クラスで一番オシャレな
宿題ができあがるわね〜笑