今日のランチは

これ!







初めて買ったけど
美味しかったよ!
韓国のりも乗せて食べたよ!



サラダ
お味噌汁
自家製きゅうりのぬか漬け





今日は、最後の授業やった
お兄ちゃんが帰ってきたよ〜





国語の時間で、スピーチ原稿
っていう授業があって
一人づつ、自分で考えたスピーチ
を発表するらしい



そこで、お兄ちゃん

ある雨の日、ママの長靴を履いて
登校して、昼から雨が上がり
体育の授業が、リレーになった時

みんなが長靴なので
走れるか心配していたのに
何と、初めて一位になった時の
エピソードを発表したって



スピーチの最後に

『これで、長靴最強説は証明
されました!
皆さん、リレーの時は長靴を
履くことをオススメします』

と言ったら
みんなが大爆笑したって爆笑



嬉しそうに語ってくれたよ!


やっぱり、笑い取るって
楽しいよね〜


いよいよ明日は通知表やね!


お笑い科目もあったら
いいのにね〜爆笑