今夜の晩ごはんは


朝に、醤油と料理酒とはちみつと

ごま油とニンニクで

下味しておいた、豚肉


それと、焼き塩サバ




こんな感じキラキラ


サバ、骨が多かったので

ほぐしました





お兄ちゃん、めっちゃ喜んで

くれたよラブラブ


たくさん、おかわりしてくれた!




次男は、10点アセアセ


「生姜焼きじゃないから」やって






でも、たくさん食べてくれたウインク





焼き塩サバ食べた

リアクション爆笑





「魚食べたら、ガリガリくん
食べていい?」と次男





アイスのガリガリくんゲットお祝い




お兄ちゃん、最近ハリーポッター
にハマってます!


ハリーポッターに夢中気づき


次男は、クレヨンしんちゃん
見たいって泣いた泣




明日は、クレヨンしんちゃん
見ようねって約束したら
ケロって泣き止んだよ爆笑



すぐに涙が出て、すぐに泣き止む
女優なら天才よね笑