おはようございます!!



次男、起きてすぐに

アクロバットを披露してくれた!



朝からハイテンションやわポーン





木曜日は、保育園のお友達と
公園に行く日ですが
今日は、ダンスに変更に
なってます



保育園の予定表を見て
公園遊びじゃないことに気づいて
ショックを受けてます…





私なら、寒いから
教室で、ダンスのほうが
嬉しいけど爆笑




「もう、保育園行かない!」
って、いじけモードアセアセ





洋服、脱ぎだしたよガーン









説得して、洋服また着せたアセアセ



登園時間

この上着、チャックが締めにくい


コツを教えてあげたら
一人で、チャックできた気づき



ニコニコドヤ顔爆笑






ご機嫌で登園しましたラブラブ


子供は、寒くても
外で遊びたいのねダッシュ



ハプニングの朝でしたが
元気が一番チョキ


私も絶好調よ!

ウォーキングマシーンで
30分歩いたよダッシュ


朝から、汗ばんだわ〜笑