おはようございます!!



今朝、カーテン開けたら…




強風で、洗濯物干しているのが

破壊されてたガーン






寝起きで、途方に暮れたよポーン



朝の準備が早くできた

お兄ちゃんと

起きたばかりの次男



仲良くYou Tube見てるラブ





次男に

「ママって、人気ユーチューバー

でしょ?」って言われた爆笑


以前、TikTokにママが

出てきたから、そう思ってる

のかな!?てへぺろ







鼻水が思ったより

吸入できなくて

がっかりしてた



リアクションが外国人やん爆笑





今日も楽しい次男です気づき



次男に負けないように
私も、お笑いの腕を磨かないと筋肉