今夜の晩ごはんは

次男がずっとリクエストしていた

『ローストビーフ』



今日は、舞台の初日で

疲れていたので、作らなくて

よいので採用しました爆笑 




高島屋の切り落としの

ローストビーフ!



お手軽価格なんですよラブラブ





お兄ちゃんダブルグーーーグッ

してくれたけど…




赤裸々な告白してくれたアセアセ





実は、お兄ちゃん

焼いたお肉のほうが

好きらしい!




次男におすそ分けしてた!


こんなこと初めて爆笑




次男は、大好きな
ローストビーフをがむしゃらに
食べてたよ!






満面の笑みピンクハート






次男が好きはおかず
ベストスリー教えてくれた!


1番 うどん
2番 焦げたとんかつ
3番 ローストビーフ


2番目の焦げたとんかつ
面白いね爆笑


こんがり揚げてるだけなのよてへぺろ


お袋の味は
焦げたとんかつなのね笑