今日の晩ごはんは

次男の大好物の

『もやしニラミンチ炒め』


それと

『ぶり大根』



お兄ちゃんの帰宅が

遅いので、先に頂きましたお願い







あららびっくり




もやしニラミンチ炒めは
美味しいって爆笑






「うどんの次に好き!」

って言ってくれたラブ


相当好きなことが

わかった気づき






ぶり大根、説得して

一口食べさせてみた…







美味しさわかるのには
まだ早いかな!?






お兄ちゃん帰ってきた!



ぶり大根食べてくれたよ爆笑




もやしニラミンチ炒め
グーーーグッ







お兄ちゃんは
何でも美味しく食べてくれる爆笑






おかわり無いと言うと
すねちゃったガーン







完食御礼お祝い



次回は、もっと大量に
作るわね〜爆笑