なんばグランド花月

一回目のポケットミュージカル

無事に終わりましたキラキラ



笑いあり殺陣あり歌あり

盛りだくさんの舞台でした爆笑




朝の稽古風景



セットは、スクリーンに

映し出されている爆笑



なんか斬新キラキラ



共演者の前田まみちゃん



同じ女優さん役です





スクリーンの前で
出演者と撮影



ケツカッチン高山さん
シンクタンク
平山昌雄くん
前田まみちゃん
セルライトスパ





私が唄うシーンで
マイクをスムーズにバッグから
出せなくてアセアセ

ほとんど、唄えなかったわてへぺろ

でも、下手な歌
ウケたよ!

笑いの神様の粋な計らいね笑



今日のランチ
出前にしたよ


『チキンステーキ』



お味噌汁
サラダは持参





柔らかくて美味しかったよチョキ





2回目の舞台は

坂本冬美さんの曲
『また君に恋してる』

熱唱するわよ!


紅白のトリは
花子で決まりね笑