本日は、楽日!

今やっているお芝居は

今日でおしまい




一回目始まる前に

川畑座長と撮ってもらったよ



美人女優にお茶を入れる座長キラキラ



2人とも絵になるわね爆笑






京都の安い八百屋で

買い物してきたよ〜




ほうれん草 100円

小松菜 50円

ブロッコリー 2個で100円

有田みかん 200円




一週間、お得な野菜で
楽しませてもらいました爆笑



京都のローソンで
肉うどんどん兵衛も買ったよ





近所のスーパー
ずっと売り切れアセアセ


無いといざって言うときに
不安になるからねてへぺろ





今日のランチも
お弁当


お味噌汁
ひじきサラダ
厚揚げ、海老焼売、カニカマ




冷蔵庫にある物
詰めてきたアセアセ


でも、私の好物ばかりよチョキ


まるで、アテみたいな
ランチでしょ!?笑