今夜の晩ごはんは

『カレー肉じゃが』

『生協のサバの味噌煮』





保育園から帰ってきて

晩ごはんのメニュー言ったら

泣いちゃったガーン





ママの手作りカレーだと

思ってたみたいアセアセ




朝、メニュー聞かれた時に

カレーの部分だけしか

聞き取れなかったのねアセアセ



女優として失格ねてへぺろ




お兄ちゃんは、塾なので

先に頂くことに!





カレーライスじゃなくて

カレー肉じゃがで、ごめんね!




気を取り直して
美味しそうに食べてくれた爆笑






「お兄ちゃん早く帰ってこい」
やって爆笑

寂しいのね愛





でも、お兄ちゃんいないうちに
納豆食べてたよ爆笑





お兄ちゃん帰ってきたダッシュ


「めっちゃ美味しい」ってラブラブ



「ママ、とんかつ屋さんと
お惣菜屋さん、かけ持ちして
やれば?」やって爆笑


もうちょっと、女優でいさせて
よ〜笑