子供たちの就寝時間ギリギリに

帰宅〜



ハイスピードで

お土産お披露目会キラキラ




帰りにお土産、買う時間が

なさそうだったので

愛媛に行く前の伊丹空港で

買ったお土産爆笑





飛行機の刺繍がしてある
ネームタグ
(後ろに名前が書けてバッグに付けれます)


次男は、眠いのかな!?

それともお土産
スベったかな!?爆笑




ケータリングで頂いた
伯方の塩使用の塩ラーメン


こっちの方が喜んだアセアセ




そして、愛媛の方から
お菓子やキーホルダー
たくさん頂きました爆笑


息子たちの食べますね!


ありがとうございましたラブ




電車で乗り換えた岡山で
すんこさんにお土産
買ったよ〜






愛媛でこんな電車が
走ってた!






次男に見せるの忘れたアセアセ

もう、アンパンマンは
卒業かなてへぺろ


でも、大人でもこの電車は
テンション上がるよね〜


みかんたくさん持って帰って
きたよ!


明日から、みかん食べ放題
ビタミン効果で
ますます、美白になるわ〜キラキラ