今日の晩ごはんは

すんこさん、リクエスト


『カレー』


すんこさん、甘口希望やって気づき


息子たちも甘口なので

丁度よかったカレー



我が家のカレーのお肉は

チキンです



理由は、安いから爆笑



それに、ヘルシーで胃もたれ

しないから!

大人の事情よ爆笑


それでも、美味しいと
グーーーグッ
してくれた


次男

お味は??








「保育園のカレーのほうが
好き!」やってガーン







お友達と食べるカレーには
勝てないよねアセアセ



でも、みんなでワイワイ
お喋りしながら食べてたら
おかわりしてくれたよ爆笑


ニコニコピースも
頂きましたチョキ




カレーだと
すぐに食べ終わるね…


珍事件もなく
晩ごはん終わりましたてへぺろ


平凡が一番良いよね笑